シミ取りブログ

皮膚科でレーザを使いシミ取りしました。その後の経過や写真をご紹介します。

シミ取りレーザー体験談 経過報告写真 翌日

f:id:yuhi_t:20170415144346j:plain

f:id:yuhi_t:20170415144340j:plain

レーザーでシミ取りをした翌日の経過写真です。

ホラー映画なみの顔になりました。。

 

しかし、すでにカサブタになっていて、人間の回復力のすごさを思い知らされました。

 

当然ながら、寝るときは下を向いたり横を向くことはできず、上を向くしかありませんでした。

私のようにうつぶせ寝が身についている人間にはちょっと苦しい日々がはじまります。

 

でも、皮膚科によっては絆創膏を貼るところも最近は多いそうですね。

カサブタをあえて乾かさないようにした方が傷がきれいに治るとか。

私がシミ取りをした皮膚科ではそのようなことは言われなかったので、ちょっと心配です。

 

ちなみに、本日から外出時はずっとマスクをすることにしていますが、マスクの縁の部分がちょうどカサブタにあたるところがあって、そこだけ血がにじんでしまいました。

 

ただ、私のようにこんなにたくさんいっぺんにシミ取りをする人は少ないでしょうから、そのあたりは気にしなくていいのかもしれませんね。

 

気をつけなければいけないのは、知り合いに会わないようにするということです。

なにしろ男がシミ取りをするなんてまだ市民権を得ていないですし、そんなに堂々とカサブタを顔にぶら下げて町を歩くほどの読経も持ち合わせていませんので。。

 

 

シミ取りレーザー体験談 経過報告写真 - シミ取りブログ