シミ取りブログ

皮膚科でレーザを使いシミ取りしました。その後の経過や写真をご紹介します。

初期脱毛でハゲが進行!ミノキシジルタブレット使用1ヶ月経過画像を晒してみる!

ミノキシジルタブレットを使い始めてはや1ヶ月。

 

やばいことになりました・・

 

どうでしょうか?この写真。

 

M字が明らかに後退していますよね。

ていうか初期脱毛激しすぎないですか?

ミノキシジルタブレット使用1ヶ月経過画像

 

ミノキシジルタブレット使用前

ミノキシジルタブレット使用前

ミノキシジルタブレット使用1ヶ月経過

ミノキシジルタブレット1ヶ月目の初期脱毛

 

初期脱毛がやばいです。

いやいや、ミノキシジルタブレットを飲み始めてから何かおかしいなとは思っていたのですが、抜け毛がハンパないです。

 

朝起きたときの枕に20本、ドライヤーで10本、シャンプーをして20本以上、という勢いで髪が抜けまくります。

 

以前リアップをあまたに塗ったときも初期脱毛は多少ありましたが、これほどの勢いではありませんでした。

 

初期脱毛が激しいということは、それだけ古い毛が抜けて新しい元気な髪が生えてきているということなので大丈夫だとは思いますが、

ここまで抜けると人相も変わりますよね。普通(T_T)

 

毎日鏡を見る度にどうしよう!どうしよう!とその自問自答の繰り返しです。

 

ちなみに今回使用しているミノキシジルは10%配合の錠剤です。

 

実は2日程前から心臓におかしな動悸も感じます。

 

ジョギングしていたときなんですが、急に心臓がトクトクと激しく2,3回鳴るみたいな感じ。

多少の動悸があるのはミノキシジルの副作用として知ってはいましたが、実際にそうなるとちょっと心配ですよね。

 

とりあえず、これまで続けていたジョギングはしばらくお休みして様子を見ようと思います!

 

※前回の投稿。

ミノキシジルタブレットでハゲの改善を!経過画像を晒してみる!

 

オススメのAGAクリニック

今回私が自毛植毛でお世話になったのはアスク井上クリニックへ

 

 

生え際のデザインにこだわって植毛してくれる、日本で唯一のクリニックです。

 

はじめて育毛を考えている方は一度相談してみるといいですね。

 

※無料カウンセリングの様子はこちらからご覧いただけます。

自毛植毛のアスク井上クリニックにカウンセリングに行ってきたので体験談を書く