のん@モテたいおじさん

中高年おじさんが、モテたいために日々メンズ美容に関して気になったことをブログでご紹介します。雑記ブログ。

【製造再開!】一時製造中止になっていたレビトラを試してみた体験談

レビトラ

 

こんにちは、中高年ブロガーのん(@ningenplanet)です。

 

3大ED薬のひとつレビトラを先日病院で購入できたので、その使用感についてご紹介しますね。

 

レビトラの効果はすごい

レビトラは人気のあるED治療薬なのですが現在製造中止になっているそうで、なかなか手に入りません。

製造中止の理由としては、製造元のバイエル社の工場が改修中のためらしいのですが、困ったものです。

 

でも、まだメーカーに在庫があるらしく、病院によっては購入することが可能です。

(2020年3月現在)

 

追記

2020年4月13日よりレビトラの製造が再開されたようです!

バイエルン社発表資料

 

 

私は都内の2つの病院でバイアグラとシアリスを処方してもらっているのですが、そのついでにレビトラが入荷しているか聞いたところ「ある」ということなので、10錠購入してみました。

 

私の場合はレビトラがとても身体に合っていて効果が高いので20mgを半分に切って10mgとして使っています。

そのため、それほどお金がかかるという感じではありません。

 

レビトラの特徴については、すでに皆さんご存知だと思いますが一応説明しておきます。

 

レビトラもバイアグラ同様PDE-5という酵素を阻害することで、勃起を促してくれます。

 

レビトラの最大の効果としては服用してからの即効性です!

私の体験からいくと服用してから15分くらいで顔が火照ってきて、目が充血します。これは薬が効いているサインなので、ものすごい早く効き目が出ているということです。

ただ、公式には効果が出るまでに1時間くらいだそうなので、そのつもりで使用した方がいいでしょう。

 

その即効性のお陰で、突然の性行為の際もレビトラを飲めば結構早くに勃起することができます。

 

しかもかなりペニスが硬くなります

 

しかし、この硬さによって刺激に対して鈍感になり、射精しずらいと言われています。

この点は人によっても多少異なると思いますが、私も場合はかなり遅漏になりました。

 

レビトラのせいなのか、自分の身体のせいなのかはわかりませんが、ペニスを挿入後ピストン運動を繰り返しても30分くらい射精しないことも結構あります。

 

これは40代のおじさんにとってはかなり疲れます。

何度か射精することを諦めたこともありますが、そのあとオナニーしたら結構簡単に行けたので、もしかしたらコンドームをつけているせいもあるかもしれません。

生だったらすぐにいけるかも?そんな感じもしました。

 

なお、レビトラの効果が持続する時間は約5時間~10時間です。バイアグラよりも長く効きます。

 

飲むタイミングとしては空腹時が絶対オススメです。

胃に食べ物が残っているとレビトラの血中濃度が上がらないため、なかなか効果を発揮しません。

これはバイアグラも同じです。

 

なので、私は彼女とすると決めている時は、必ず食後2時間あけてレビトラを飲むようにします。

その1時間後に開始です。

 

そんな感じです。

バイアグラより食事の影響をうけずらいと言われていますが、空腹時の時と満腹時では勃起の仕方が違うように私は感じました。

そのため面倒くさいですが空腹時の服用をオススメします。

 

 

もともと、行為が長めな私ですが、レビトラを使って性行為をしていると中折れもしないですし、カチカチになるので1時間くらいは彼女の中に入れていることもあります。

長すぎるってたまに言われますが、それくらい効き目があるので今ではヘビロテしています。

 

レビトラの副作用

レビトラも他のED薬と同じように副作用が報告されています。

 

頭痛、ほてり、鼻閉、動悸、消化不良、めまいなど

 

「ほてり」「鼻閉」については私の体験では、はっきりと出ました。

先ほども書いたように、レビトラ服用後早ければ15分で顔に火照りが出ます。

目も充血してお酒を飲んだときのような感じです。

鼻閉については服用したタイミングが花粉症の季節だったせいもありますが、結構詰まりました。彼女とキスをしていても鼻から息が吸えないので苦しいっていう笑

 

そのため、性行為の直前に点鼻薬を噴射して鼻の中が閉じないようにしています。

同じ花粉症の方は参考にしてみてください。

 

レビトラが服用できない方

以前に薬を使用して、かゆみ、発疹などのアレルギー症状が出たことがある方。

心血管系障害、不整脈、最近6ヵ月以内に脳梗塞・脳出血や心筋梗塞を起こした、肝障害、血液透析を受けている、低血圧、高血圧、不安定狭心症、網膜色素変性症がある方。

 

まとめ

もともと心因性のEDで勃起しなかったり、中折れすることが多かったのですが、レビトラを使うようになってから確実に勃起するのでセックス自体にとても前向きになりました。

 

また、彼女に対しても薬を使っていることは告げているので、レビトラを飲むタイミングもとりやすいです。

なので、彼女に対して使う場合は正直にレビトラを使っていることを伝えた方が、スムーズに薬も飲めるし楽しめると思いますよ。

 

なお、レビトラを病院で購入するのが恥ずかしいという方は通販で買いましょう。

まだ欠品していることが多いのですが工場からの出荷がはじまれば購入できます。

おすすめの通販サイトはアイドラッグストアーです。

こちらのサイトで「レビトラ」と検索してみてください。

 

ということで、今日は私がレビトラを使ってみた体験談でした!